三井住友海上 ファミリープラン長期用|海外旅行保険を徹底比較!

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三井住友海上のファミリープラン長期用
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24時間365日、日本語のサービス体制で快適な海外旅行をサポートします。

三井住友海上ライン(24時間・年中無休・日本語受付)
お電話にて、海外旅行先でのケガ、病気、盗難などのアクシデントに見舞われた場合など、さまざまなご相談を24時間・年中無休・日本語でお受けします。
保険金請求・相談サービス
保険事故のご報告や、最寄りの病院・日本語が通じる病院を知りたいときなどに、ご連絡ください。
クレームエージェント・アシスタンス会社のご案内
保険事故にあわれたお客さまをサポートする現地アシスタンス会社・クレームエージェント(事故処理会社)のご紹介も行います。
三井住友海上の緊急医療アシスタンスサービス
最寄りの病院や日本語が通じる病院を知りたいとき、病院や日本への緊急移送が必要なときなどに、三井住友海上が提携している国際的アシスタンス会社が直接サポートします。緊急の際は、地域ごとの所定のセンターへお電話いただきます。

キャッシュレスメディカルサービス
海外旅行中にケガや病気のため病院で治療を受けても、お客さまご自身で治療費を支払うことなく、三井住友海上が保険金として病院に治療費をお支払いするサービスです。お電話いただくことで、サービスの受けられる最寄りの病院をご案内します。

※提携病院に限り、ご利用いただけます。
※緊急歯科治療の場合はご利用いただけません。
※「疾病に関する応急治療・救援費用補償特約」の保険金をお支払いする場合に該当されてキャッシュレスメディカルサービスをご利用される場合は、三井住友海上提携病院を受診されるときであっても、病院に行かれる前に必ず三井住友海上ラインにご連絡ください。ご連絡がない場合、キャッシュレスメディカルサービスをご利 用になれず、お客さまご自身で一旦治療費をお立て替えいただき、後日保険金請求していただくことになりますのでご注意ください。

スーツケース修理・回収お届けサービス
海外旅行中に保険事故で破損したスーツケースの修理代金を、三井住友海上が保険金として修理業者へ直接お支払いするサービスです。お電話いただくことで「修理の手配からスーツケースの回収、修理、修理代金のお支払い、お届け」までのサービスをご利用いただけます。

サービスご利用上のご注意
  • ご契約内容に基づき保険金のお支払対象とならないケガ、病気、事故に該当する場合は、サービスの対象とはなりません。(一部のサービスを除きます。)
  • サービスに伴って生じた治療費・移送費等の実費がご契約の保険金額を超過する場合には、その超過部分(アシスタンス会社の手数料を含みます。)については、お客様のご負担となります。保険金のお支払対象とならない実費・手数料をお客様からアシスタンス会社にお支払いいただいた上で初めてサービスを提供させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • サービス提供後にお支払い対象とならないことが判明した場合は、一切の費用はお客様のご負担になります。サービス提供の途中で判明した場合は、お客様からアシスタンス会社に見込額・手数料をお支払いいただいた上でサービスを続けさせていただきます。
  • 一部地域では、サービスの提供ができない場合や、サービス開始までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • サービスの内容は、予告なく変更・終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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(特定手続用海外旅行保険)

この商品は書面によるお手続きが必要です。
このページは保険の特徴を説明したものです。詳細は商品パンフレットをご覧ください。

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