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損保ジャパン・海外メディカルヘルプライン
旅行先での「もしも」の病気やケガの場合でも、損保ジャパンなら電話1本でOK。
24時間、日本語で病院・医師の紹介・予約など、様々なサービスであなたをサポートします。
<損保ジャパン・海外メディカルヘルプライン>
アメリカ、北京、シンガポール、ロンドン、東京
  ※「損保ジャパン・海外メディカルヘルプライン」は 「日本エマージェンシーアシスタンス株式会社」
との提携により運営されています。
損保ジャパン・海外ホットライン
手荷物の盗難・賠償事故などの際の保険金請求手続きのご案内、
保険内容のお問合せ等に、世界10ヶ所、24時間、日本語でお答えいたします。
<損保ジャパン・海外ホットライン>
ホノルル、グアム、サイパン、ロサンゼルス、シンガポール、香港、上海、シドニー、パリ、日本
  ※「損保ジャパン・海外ホットライン」は「株式会社プレステージ・インターナショナル」および
「ツーリスト インターナショナル アシスタンス サービス株式会社」との提携により運営されています。
キャッシュレス治療サービス
「損保ジャパン・海外メディカルヘルプライン」へ連絡 対応病院窓口で、損保ジャパン保険証券またはインシュアランスカードを提示 損保ジャパン所定または病院備え付けの請求書に必要時項(証券番号等)を記入 これでOK!医師の治療を受けられます
ご注意
処方箋により別途購入する薬代、損保ジャパン・海外メディカルヘルプラインにご連絡されずに直接治療を受けられた場合、また各国の状況や個別の病院・医師の事情によりキャッシュレス治療にならない場合等には、治療費をお立替頂く場合がございます。
保険証券または契約証をご携帯されていない場合、キャッシュレス治療サービスはご利用できません。
キャッシュレス治療サービスで、実際にかかった治療費用がご契約金額を超過する場合の超過部分、またはご加入の海外旅行保険でお支払いの対象とならない費用(既往症、歯科治療、妊娠、出産などに起因する疾病など)については、お客様のご負担になります。
ご旅行中は、ご契約の際にお渡しする「保険証券(または契約証、インシュアランスカード)」と「ご契約のしおり(ポケットガイド)」を必ずご携帯下さい。
こんなときにお役に立ちます。ご出発からご帰宅まで、海外旅行中の思いがけないアクシデント。
ケガをした 病気になった 誤って他人のものをこわした
現地でケガのため入院し、家族が駆けつけた 身のまわり品が盗難にあった 親族が死亡、危篤になり緊急に一時帰国した
航空会社に寄託した手荷物の到着が送れ、身のまわり品等を購入した
※ご契約いただいた保険内容によりご提供できるサービスが限られます。
※各国の政治情勢、医療設備の整っていない地域、事故受付時間帯、事故場所、電話事情等によっては、サービスが提供できない、または、時間がかかる場合があります。
※このホームページは概要を説明したものです。詳しい内容については、当社または損保ジャパンにお問い合わせ下さい。
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